両親への感謝状 ¥12,960(税込)

結婚式での定番といえば、「花嫁から両親への手紙」ですよね。私は友人の結婚式に出席すると、必ずこの「両親への手紙」で涙がこぼれそうになってしまいます。

こちらの商品は、新郎新婦の直筆の両親への手紙と、思い出の写真を一冊の素敵な本に仕立てるギフトです。

両親への贈りものに悩んだら

結婚式では、花嫁からの手紙のあとに両親へ感謝の気持ちを込めて、花束などの贈りものを渡すのが定番です。最近では花束だけではなく、両親の好みのお酒を渡すなど、贈りものも個性豊かになってきました。

「何か特別なものを贈りたいけど、何を贈ったら両親に喜んでもらえるだろう・・」と悩んでしまう方もいるかもしれません。そこでお勧めなのが、この商品です。両親への感謝状を本にして贈ったら、とても心に残る素敵なプレゼントになりそうですね!

両親への手紙の代わりに

実は、私は自分の結婚式で「両親への手紙」を読みませんでした。珍しい花嫁ですよね。ウェディングプランナーさんも困惑したと思います。

良い手紙を書く自信がなく、泣かずに手紙を読む自信もなく、想像するだけで本当に恥ずかしかったのです。

誰もが共感するような生い立ちばかりではないと思います。両親との確執、言いたくないこと、素直に感謝できないこともあるはずです。

人前ではうまく言えないけれど両親に伝えたい感謝の気持ちを、一冊の本にして伝える方法があります。それがこの商品です。

両親だけに贈ることのできる、特別の本

この商品は、「両親への手紙」の感動を形に残すことができます。それは両親にとって、とても大切な贈り物になると思います。読み返す度に結婚式の感動を思い起こしてくれることでしょう。

また、私のように「両親への手紙」の読み上げに抵抗を感じてしまう新郎新婦は、この本を贈ることで、両親だけに感謝の気持ちを伝えてみてはどうでしょうか。結婚式が終わってから、両親がゆっくり大切に読んでくれることでしょう。皆の前で読み上げなくても、気持ちはしっかり伝わると思います。

ご購入は、オリジナル絵本のお店「えほんパーク」から

ここでご紹介した商品「両親への感謝状」は、オリジナル絵本のお店「絵本パーク」から購入することができます。「絵本パーク」のホームページはこちらです。→オリジナル絵本のお店『えほんパーク』

「えほんパーク」では、自分自身が主人公となって物語が展開するオーダーメイド絵本を販売しています。

購入の流れ

「お仕立て券」を購入する
オリジナル絵本のお店『えほんパーク』から、「両親への感謝状お仕立て券」を購入します。
手紙と写真を送付する
1週間ほどで手元に「お仕立て券」が届くので、写真と手紙を封入して送付します。
本「両親への感謝状」完成
3週間ほどで、製本された「両親への感謝状」が手元に届きます。