温かみのある似顔絵に感謝のメッセージを添えて贈る、似顔絵サンクスボード。両親への贈りものに最適です。

似顔絵サンクスボード Mサイズ ¥19,000

似顔絵サンクスボードとは

似顔絵サンクスボードは、似顔絵プレゼントの専門店、似顔絵屋.comの商品です。
※似顔絵屋.comのホームページはこちら→似顔絵屋.com

似顔絵屋.comでは、専属の似顔絵作家がオーダーメイドで似顔絵を制作します。専属の作家は10名です。

温かい水彩画のタッチで描く作家、明るいポップなタッチで描く作家などそれぞれの作風があり、個性豊かな似顔絵です。

専属の作家が心を込めて描いてくれる似顔絵は、どれも個性的で味わい深いですね。10名の作家の中から、ご両親のイメージに合う作家を見つけてみましょう!

ご両親がきっと喜ぶ、似顔絵の贈りもの

似顔絵の贈りもの、両親は喜んでくれるかな?と少し心配されている方はいませんか?大丈夫です!年配の方は似顔絵を喜んでくれる方が多いです。

私が引き出物にもらった似顔絵

私は以前、友人の結婚式に出席した際に、引き出物として似顔絵を頂きました。似顔絵の引き出物なんて珍しいですよね。

似顔絵
披露宴に似顔絵作家の方が来ていて、その場で一人一人の似顔絵を描き、帰りに引き出物として渡してくれたのです。

似顔絵をもらったのは初めての経験でしたし、とても工夫された面白い引き出物だなあと感心しました。

披露宴の場という限られた時間と状況の中、クオリティの高い似顔絵を仕上げた作家さんのすごさにも感動しました。

私の似顔絵は母のもとへ

とても素敵な似顔絵を頂いたのですが、実は私は保管場所に困ってしまいました。

当時は一人暮らしをしていたので、部屋に自分の似顔絵を飾るのはどうも気が引けたのです。誰かが遊びに来て見られたら、なんだか恥ずかしいなあと思いました。

そしてしまい込んでいたのですが、ある時母がその似顔絵を見つけ、「まあ、素敵!飾らないならちょうだい!」と言いました。母に渡すととても嬉しそうでした。

後日、実家に行くとリビングにしっかり飾られていました。手書きの似顔絵は、母にとってとても素敵なものに思えたようです。プロの作家が娘を見て描いてくれた、ということが嬉しかったのでしょうか。

両親への気持ちが伝わる、似顔絵の贈りもの

似顔絵を描くのはプロの作家ですが、そこには依頼した新郎新婦の気持ちがしっかりと現れます。

似顔絵を依頼するために、新郎新婦が両親の一番良い写真を選んだこと。どんなイメージにするか悩んで考えたこと。そして短い感謝のメッセージに込められた沢山の気持ち。温かい絵の中に、しっかりと伝わります。

私の母が私の似顔絵を欲しがったのと同じように、娘や息子が贈ってくれた似顔絵は、素敵な記念品として大切に飾ってもらえると思います。

ご購入は似顔絵屋.comから

世界にひとつだけの心のこもった似顔絵は、似顔絵屋.comで購入することができます。ホームページはこちらです。→似顔絵屋.com

嬉しいサービス

送料無料サービス

送料は無料です。

似顔絵のサイズ、描く人数などにより料金が異なります。また、似顔絵を飾るフレームは別料金となります。詳細については似顔絵屋.comのホームページでご確認下さい。→似顔絵屋.com