引き出物にまつわる雑記

アルパカが可愛いリングボーイに!那須高原のアルパカ結婚式

アルパカ

2017年6月30日放送の「ヒルナンデス!」で、とても個性的な結婚式を紹介していました。可愛いアルパカがリングボーイとして登場するサプライズに、みんなが笑顔になっちゃいます!

私も思わず「こんな結婚式したかったなー」とテレビに釘付けになってしまいました。

もこもこ可愛い、アルパカと一緒の結婚式!

アルパカがリングボーイとして登場するのは、東京から1時間半のリゾート地、那須高原にあるホテルエピナール那須という結婚式場です。

アルパカの顔
アルパカのリングボーイは「リング パカ」と呼ばれています。

ぬいぐるみみたいなもこもこの体と、大きな黒い瞳。

そして何と言ってもアルパカの一番の魅力は、いつもにこっと笑っているような優しい顔!

アルパカを見ていると、自然と温かい気持ちになってしまいます。

どうして結婚式にアルパカが?

那須高原には、観光名所である「那須アルパカ牧場」があります。那須高原の気候は、アルパカの生息地アンデス山脈に似ているそうです。

約400頭のアルパカが伸び伸びと暮らす「那須アルパカ牧場」がある那須高原の結婚式だから、アルパカもリングボーイとしてお祝いしてくれるのです!

ブライダルフェア予約はマイナビウエディングから

アルパカがリングボーイをしてくれる結婚式場、ホテルエピナール那須の詳細は、結婚式場検索サイト「マイナビウエディング」で確認できます。→ホテルエピナール那須

※マイナビウエディングでは、ブライダルフェアに参加するだけで商品券がもらえるキャンペーンを随時実施しています。現在実施中のキャンペーンは、ブライダルフェア参加で最大35,000円もらえます!(2017年7月02日の情報です)

お得なキャンペーンを利用して、可愛いアルパカ結婚式をぜひご覧になってみて下さい!詳細はこちらホテルエピナール那須