「こんな結婚式を挙げたい!」という漠然としたイメージ。イメージはあっても、それを実現するのは難しいものです。そんな漠然としたイメージを形にし、実現させてくれるのが、クレイジーウェディングです!

クレイジーウェディングとは

クレイジーウェディングは、オリジナルウェディング作りをお手伝いをする結婚式プロデュース会社です。

漠然としたイメージを実現化

ピンク色の結婚式
オリジナルの結婚式を挙げたい!と思っていても、具体的にどうやったら実現できるのかわかりませんよね。

例えば「森の中にいるような結婚式を挙げたい」とイメージしている場合。

どの結婚式場で対応してくれるのか、どんな装飾にしたら良いのか、調べるのは大変です。

クレイジーウェディングは、そんな新郎新婦の結婚式に対する漠然としたイメージを形にするのが仕事です。

コンセプトに合う会場を提案

結婚準備といえば、まずブライダルフェアに参加したり、会場見学に行くことから始まるのが常識です。しかし、先に会場を決めてしまうことで、ドレスの持ち込み料など様々な制約が生まれます。

クレイジーウェディングでは、新郎新婦の描いているイメージにぴったりの会場を探して紹介してくれます。東京・大阪を中心に提案していますが、全国の結婚式場の提案も可能です。

全ての持ち込み料が無料

カラードレス
「お気に入りのブランドのドレスを着て、大好きなショップの引き出物を用意して・・」

そんな風に思い描いていても、多くの結婚式場では持ち込み料金が掛かります。

(※引き出物持ち込み料について詳しくは、こちらのページをご参照下さい。→引き出物持ち込み料

クレイジーウェディングが提案する結婚式は、持ち込み料金が無料です。持ち込めないものはありません。新郎新婦のわがままを思い切り叶えてしまいましょう!

まずはブライダルフェアに行ってみよう

クレイジーウェディングは、結婚式をプロデュースする会社です。

「実際にはどんな風にプロデュースするの?」「オリジナルウェディングって、具体的にはどんな結婚式?」「私達の理想を叶えることはできる?」などなど、疑問に思っていることはブライダルフェアに参加して解消しましょう!

クレイジーウェディングでは、3つのブライダルフェアを開催しています。

1. ウェディングプランフェア
イメージから作り上げるオリジナルウェディングに興味はあるけれど、もっと具体的に知りたい方へ。

2. OB・OGフェア
実際にクレイジーウェディングで結婚式を挙げたカップルに相談してみたい方へ。

3. 個人面会フェア
クレイジーウェディングのプロデューサーに直接相談してみたい方へ。

その他の問い合わせも受け付けています。興味のある方は、ぜひ気軽に問い合わせてみて下さい!

ブライダルフェアの予約・問い合わせは、クレイジーウェディングのホームページから!→クレイジーウェディング