【価格】15000~20000円未満

両親への贈りものに悩んだらこれ!両親贈呈用・豪華な彫刻ボトル

結婚式での両親贈呈のためのお酒!世界で一つだけのオリジナル彫刻ボトルに入った、純米大吟醸の日本酒です。アトリエココロの商品です。


婚礼 名前入り日本酒 2本セット¥33,480(税込み)

アトリエココロとは

ここでご紹介する彫刻ボトルは、アトリエココロの商品です。

※公式ホームページはこちら→世界で一つの彫刻ボトルの贈り物*アトリエココロ*

アトリエココロは、2006年、創業者である畠山氏(女性です)が一人で立ち上げた会社です。学生時代にもらった名入りのプレゼントが心に残り、ハイセンスな名入れの贈りものを作りたい!という思いで始めました。会社員を辞め、たった一人で始めた会社は少しずつ大きくなり、今の形になりました。

一人一人の希望を叶える、心のこもったサービス

アトリエココロのモットーは、注文主の気持ちに寄り添い、一人一人の希望を叶えるハイセンスな贈りものを提供することです。1,000種類以上のデザイン実績があり、オーダーメイドに対応しています。

アトリエココロでは、希望日に配達できるようにできる限りの努力をしています。急ぎの注文には最優先で対応し、お急ぎ便料金無しで3営業日以内に出荷する場合もあります。

一人一人の顧客を大切にしている企業です。希望があれば伝えてみましょう!

結婚式に相応しい、豪華絢爛な彫刻ボトル

一目見て、「まさに結婚式の両親贈呈にぴったり!」と誰もが感じる商品だと想います。重厚感があり、結婚式に華を添えてくれる贈りものです。

彫刻部分にはスワロフスキーのラインストーンがあしらわれています。金色の彫刻とスワロフスキーの輝きがとっても豪華なデザインです!

ボトルの中身は、「純米大吟醸 城陽 五百万石」という日本酒です。

純米大吟醸とは

お米と米麹だけで作られており、アルコール類を添加していないお酒です。よりよく精米した白米を低温でゆっくり発酵させ、特有な芳香(吟香)を有するように醸造しています。日本酒の中では最高級の階級です。

純米大吟醸の日本酒、皆さんは飲んだことがありますか?私はお酒が好きなので、たまに日本酒を飲むことがあります。

私の場合は、安い日本酒はからくて飲みづらく、次の日に二日酔いになってしまいます。

それに対して純米大吟醸は、とってもまろやかで飲みやすいお酒です。甘みがあり美味しく飲むことができます。二日酔いになることもありません。

純米大吟醸の美味しさを知ってからは、安い日本酒は飲めなくなりました。

高級感のある化粧箱入り!

化粧箱に1本ずつ包装してくれます。とても高級感があるので贈り物にぴったりです!

両親への贈りものに悩んだらこれ!

結婚式の最後に、両親へ感謝の言葉とともに贈りものを渡す場面があります。花束を渡すのが定番でしたが、最近では、両親の趣味のものやウェイトベア(新郎新婦が生まれた時と同じ体重のテディベア)など、個性豊かな贈りものも選ばれるようになりました。

せっかくなので両親が喜んでくれるものを・・と考えすぎて、悩んでしまうこともあると思います。
そんな時に思い出して欲しいのが、アトリエココロの彫刻ボトルです!

この商品は、結婚式での両親贈呈用のお酒です。誰が見ても豪華で素敵な、結婚式に相応しい贈りものです。「喜んでくれるかな・・結婚式に合っているかな・・礼儀に反していないかな・・」と悩むことなく、自信を持って贈れます!

ご購入はアトリエココロの公式オンラインショップから

両親贈呈用・彫刻ボトルは、アトリエココロの公式オンラインショップで購入することができます。
※ホームページはこちら→世界で一つの彫刻ボトルの贈り物*アトリエココロ*

嬉しいサービス

ラッピング無料サービス

ギフトラッピングが無料です。

メッセージカード無料サービス

メッセージカードを無料で付けることが出来ます。

送料について

送料は地域ごとに指定の金額が掛かります。

詳しくは、ホームページでご確認下さい。→世界で一つの彫刻ボトルの贈り物*アトリエココロ*

こちらをクリックすると、「婚礼 名前入り日本酒 城陽」の販売ページへ移動します。→【アトリエココロ】両親贈呈・オリジナル名入れ日本酒ボトル