【価格】3000~4000円未満

「副(服)を掛ける」!洒落た高級ハンガーの引き出物

面白い引き出物を見つけました。”副”と”服”をかけて、縁起が良いとされるハンガーの引き出物です!

NAKATA HANGERというハンガー店の、「引き出物ハンガー」という商品です。商品の写真など、詳しくはホームページでご確認下さい。→NAKATA HANGER

ハンガーの品質、気にしていますか?

ハンガー
タンスの中で毎日大活躍しているハンガー。皆さんは、どんなハンガーを使っていますか?

私は、洋服を購入したときに付いてくるハンガーや、クリーニング店で貰うハンガーを使っています。

よく見かける、プラスチック製のハンガーです。

お気に入りの洋服をかけておくなら、プラスチックのハンガーではなく、木製の高級ハンガーに掛けたいですよね。良いハンガーに掛けておいたら、洋服も型崩れせず長く着れると思います。

でも、ハンガーにこだわっている方はあまりいないのではないでしょうか。洋服にこだわりがある方で、ハンガーにもこだわっているという方には、私はまだ会ったことがありません。

私自身も「ハンガーを買おう!」と思ったことは今まで一度もありません。

持っていないから、貰うと嬉しい高級ハンガー

NAKATA HANGERのハンガーは、上質な木製のハンガーです。国内の工場で1本1本、手作業で作っています。厚みやカーブにこだわった高品質のハンガーは、洋服の型崩れとシワを抑えてくれます。

ハンガーにこだわったことはないけれど、とっておきの洋服を持っている方は多いと思います。この高級ハンガーを貰ったら、あの洋服をかけよう!と思い当たる洋服がきっとあるはずです。

自分では購入しないものだからこそ、贈りものとして貰ったらとても嬉しいと思います!
引き出物としての意外性も面白いですよね。

引き出物には名入れがお勧め!

NAKATA HANGERの「引き出物ハンガー」は、名入れにも対応しています。1本500円で名前を入れてくれます。

自分の名前が入った特別感のある高級ハンガーは、引き出物にお勧めです。

詳しくは、ホームページでご確認ください。→NAKATA HANGER