カタログギフト

備蓄食品のカタログギフト「LIFEGIFT Food」を頂きました!贅沢で美味しそうな備蓄食品

当サイトは、記事内にアフィリエイト広告を掲載しています
LIFEGIFT food
LIFEGIFT Food ¥3,850(税込)

LIFEGIFT Food(ライフギフト フード) は、備蓄食品のカタログギフトです。

LIFEGIFT food(ライフギフト フード)に掲載されている備蓄食品は、とても美味しそう!いざという時に美味しい食品があると、ほっと出来そうですね。

嬉しいことに、私はカタログギフト「LIFEGIFT Food(ライフギフト フード)」をモニターさせて頂きました!感想を詳しくご紹介します。

↓LIFEGIFT(ライフギフト)公式ホームページはこちら↓

LIFEGIFT(ライフギフト)

LIFEGIFT Food(ライフギフト フード)とは

LIFEGIFT Food(ライフギフト フード)は、美味しい備蓄食品を集めたカタログギフトです。

掲載されているのは、長期保存が出来る美味しい備蓄食品。

美味しくないイメージの備蓄食品ですが、LIFEGIFT Food(ライフギフト フード)に掲載されている備蓄食品はとても豪華で美味しそう!

つい我慢出来なくて食べてしまいそうな、美味しそうな備蓄食品のカタログギフトです。

気持ちが伝わるカタログギフト

LIFEGIFT Food(ライフギフト フード)は「意味のあるカタログギフトを贈りたい」と考えている方に多く選ばれています。

「あなたを大切に想っています」というメッセージが伝わるカタログギフト、LIFEGIFT Food(ライフギフト フード)。

医療従事者を中心とした方への内祝いとして利用されることも多いそうですよ。

↓LIFE GIFT(ライフギフト)公式ホームページはこちら↓

LIFEGIFT(ライフギフト)

LIFEGIFT Food(ライフギフト フード)が届きました

LIFEGIFT箱

モニターさせて頂けることになったLIFEGIFT Food(ライフギフト フード)が届きました!届いたのは、小さな段ボール箱に入った2つのカタログギフトです。

1つはこのページでご紹介する「LIFEGIFT Food(ライフギフト フード)」。もう1つは防災グッズのカタログギフト「LIFEGIFT(ライフギフト)」です。

※LIFEGIFT(ライフギフト)のレビュー記事はこちら↓

LIFEGIFT
防災グッズのカタログギフト「LIFEGIFT」を頂きました!気持ちが伝わるギフト防災グッズ専門のカタログギフト「LIFEGIFT(ライフギフト)」をモニターさせて頂きました!感想を詳しくご紹介します。...

ダンボール箱を開けると、茶色いギフトボックスが入っていました。

LIFEGIFT茶色い箱

ダンボール箱を開けるとまず目に飛び込んで来たのが、下部に書いてある「あなたの無事がいちばん大事。」という言葉です。

カタログギフトを贈った方の気持ちが伝わってきます。一般的なカタログギフトよりも、メッセージ性を感じるギフトです。

LIFEGIFT茶色い包装

ギフトボックスは引き出せるようになっていて、中にはラッピングされたカタログギフトが入っていました。

茶色いラッピング袋を開けると、中には高級感のあるカタログギフトが入っています。

LIFEGIFT food

更に開封すると、中からカタログギフト冊子が登場!冊子の表紙に「あなたの無事が、一番大事。」とメッセージが書かれています。

LIFEGIFT開封

こんな備蓄食品があるんだ!と驚くカタログギフト

LIFEGIFT Food(ライフギフト フード)カタログギフトは、冊子型のカタログギフトです。

ただし、冊子に掲載されている商品は一部のみ。全ての商品は、記載されているバーコードを読み取ってWebサイト上で確認するようになっています。

LIGEGIFTスープ

カタログギフトに掲載されているのは美味しそうなスープや、ハンバーグ。

LIFEGIFTフードのハンバーグ

パンにドライフルーツなど、どれも防災用の備蓄食品とは思えないほど美味しそう!

LIFEGIFTフードのパン

私は「美味しそうすぎて備蓄出来ないんじゃないかな?」と思ってしまいました。家には虎視眈々と食べ物を狙っている子供達がいますから。

でもこんなに美味しそうな備蓄食品なら、集めてみるのも楽しそうですね。

ホームページ上でカタログギフトの内容を見ることが出来る

LIFEGIFT Food(ライフギフト フード)に掲載されている商品は、ホームページ上で見ることが出来ます。でもどこで見れるのかちょっと分かりづらいです。

カタログギフトの中身は、商品購入ページ(以下の画面↓)の「内包されているカードの内容はこちらからご確認いただけます。」というリンクをクリックすると見ることが出来ます(PDFファイルです)。

ライフギフトフード詳細

こちら(↓)をクリックすると上記の画面に遷移します。興味があれば、ぜひご覧になってみて下さいね。

↓詳細ページはこちら↓

LIFEGIFT詳細

商品を頼みました

子供達と一緒にカタログギフトを吟味して話し合った結果、我が家はこちら(↓)の「おしゃれなサヴァ缶」を頼むことに決めました。

サヴァ缶

画像引用:LIFEGIFT詳細

健康に良いことで知られるサバ缶ですが、スーパーで見かけるサバ缶はとっても地味だし、珍しくもありません。

LIFEGIFT Food(ライフギフト フード)に掲載されているサバ缶は、商品名がフランス語の「Ca va?(サヴァ)缶」です。

カラフルな缶の中に、オリーブオイルに漬けた洋風のサバが入っています。

「これは美味しそう!食べてみたい!」と思った私。

子供達(14歳の娘、12歳の息子)には「ビスケット(画像右上)を頼んで欲しい」と反対されましたが、「悪いけど、ママが食べたいものを頼むわ」と押し切りました。

「子供達が嫌がったら、独り占めして食べれるかな?」とちょっと悪いことを考えています。(備蓄食品なのに、既に食べる気満々です)

スマホから簡単注文

LIFEGIFT(ライフギフト)カタログギフトの商品注文方法は簡単です。

商品一覧が掲載されたWebサイトのURL(バーコードで読み取れます)とギフトコードが記載されたカードが同封されているので、スマホでアクセスします。

バーコードを読み取ると自動的にギフトコードが入力されているので、入力は不要でとても簡単にログインすることが出来ました。

欲しい商品を選んだら、お届け先の住所を入力すれば注文完了です。

届くのが楽しみです!

追記:商品が届きました

注文してから2週間後くらいに、商品が届きました!

食べてみた感想を詳しくこちら(↓)でご紹介します。

サヴァ缶
見た目も味もおしゃれなCa va?(サヴァ)缶を頂きました!保存食にもお勧め洋風の味付けをしたサバ缶、「サヴァ缶」を頂きました。見た目も味もとってもおしゃれで、保存食としてもお勧めの「サヴァ缶」を食べた感想をご紹介します。...

ご購入はLIFEGIFT(ライフギフト)公式オンラインショップから

LIFEGIFT Food(ライフギフト フード)カタログギフトは、LIFTGIFT(ライフギフト)公式オンラインショップで購入することが出来ます。

↓LIFEGIFT(ライフギフト)公式オンラインショップはこちら↓

LIFE GIFT(ライフギフト)

嬉しいサービス

送料について

送料は、全国一律350円です。

熨斗について

熨斗紙は有料(100円)です。

オリジナルメッセージカードについて

オリジナルメッセージカードは有料(300円)です。

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングは有料(300円)です。

※詳しくは、LIFEGIFT(ライフギフト)の公式オンラインショップでご確認ください。

↓LIFEGIFT(ライフギフト)公式オンラインショップはこちら↓

LIFE GIFT(ライフギフト)