引き出物にまつわる雑記

ディズニーランドじゃなくても実現できる!プリンセスになれる結婚式

ディズニーケーキ640

ディズニーランドで結婚式ができること、ご存知でしょうか?→【公式】ディズニー・フェアリーテール・ウェディング

シンデレラ城で挙式が出来るプランや、アンバサダーホテルでキャラクターに囲まれての披露宴など、ディズニー好きにはたまらない結婚式です。

でも、やっぱりお値段が高い!遠方にお住まいの方なら、交通費や宿泊費だけでも大変なことに。

「ディズニーランドの結婚式、憧れるけど無理かな・・。」そんな方にお勧めの、プリンセスブライダルをご紹介します!

↓公式ホームページはこちら↓

プリンセスブライダルフェア

プリンセスブライダルとは

プリンセスブライダルとは、株式会社エスクリが、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社とプロモーショナル・ライセンス契約を結んでプロデュースしている結婚式です。

株式会社エスクリは、ブライダル事業全般を手がける東証一部上場企業です。ラグナヴェールTOKYOなど、多数の人気結婚式場を所有し、レストラン、ホテル、ドレスショップも運営しています。

シンデレラをテーマにした結婚式

プリンセスブライダルで実現できる、シンデレラをテーマにした結婚式の一部をご紹介します。

テーブルにはカボチャの馬車の席札が置かれ、会場は淡い水色で統一されています。

リングピローは、シンデレラのガラスの靴。このガラスの靴は、プリンセスブライダルフェアに参加して当日成約すると無料でレンタルすることが出来るんですよ。

花嫁は淡いブルーのェディングドレスを身にまとい、シンデレラの世界観に彩られた会場に華やかに登場します。

会場のあちこちにはおとぎ話を思わせる工夫がいっぱい!ゲストもシンデレラの世界に浸ってしまいます。

大好きだったプリンセスになれる結婚式!

シンデレラ、白雪姫、「美女と野獣」のベル、「塔の上のラプンツェル」のラプンツェル、「不思議の国のアリス」のアリス・・・あなたが憧れたプリンセスは誰でしょうか?

私が憧れたプリンセスは、白雪姫です。「小鳥と話せるお姫様ってすてき!」と思っていました。

そんな子供の頃に憧れたプリンセスの世界を、結婚式で表現できるのがプリンセスブライダルです。

普通の結婚式とはひと味違う、オリジナリティあふれる結婚式になりますよ!

プリンセスブライダルの会場

プリンセスブライダルを実現できる会場は、全国に28会場あります。

首都圏に17会場、東北に2会場、北陸に6会場、東海に2会場、関西・中国に4会場、九州・沖縄に3会場です。

詳しい会場一覧は、プリンセスブライダルの公式ホームページでご確認下さい。

↓公式ホームページはこちら↓

プリンセスブライダルフェア

プリンセスブライダルフェアに行ってみよう!

プリンセスブライダルフェア

「プリンセスブライダルってどんな結婚式?」とイメージの沸かない方は、ブライダルフェアに行ってみましょう!実際の挙式会場やパーティー会場を体験することができますよ。

↓プリンセスブライダルフェア予約はこちら↓

プリンセスブライダルフェア

ブライダルフェア参加でお得な特典がたくさん!

プリンセスブライダルのブライダルフェアに参加すると、以下の特典がもらえます。

入場から退場までのディズニーサウンドがぎっしり詰まったCDプレゼント

DHCのプリンセスコスメ

ディズニープリンセスのフォトフレームもしくは、オリジナルネックレス

また、成約すると以下の成約特典がもらえます。

カラードレス1着レンタル無料(18万円相当)

ガラスの靴のリングピローレンタル無料

18万円相当のドレスが無料なので、とてもお得です!

シンデレラなら淡いブルー、ラプンツェルならパープル、「美女と野獣」のベルならイエロー。

物語の世界観に合わせたお気に入りのカラードレスを選んでみてください!

プリンセスブライダルフェアで出来ること

プリンセスブライダルフェアでは以下の体験をすることが出来ます。

料理を試食

結婚式当日に提供される、フランス料理を試食できます。

チャペル入場体験

結婚式当日のつもりで、バージンロードを歩くことができます。

テーブル演出

プリンセスの世界観で作り上げた、テーブル演出を見ることができます。

ウェディングプランナーとの相談会

予算のこと、余興のことなど、気になっていることをウェディングプランナーに相談することができます。

↓公式ホームページはこちら↓

プリンセスブライダルフェア

ぜひ、ディズニーの世界を再現した素敵な結婚式をのぞいてみて下さいね!