引き出物にまつわる雑記

ディズニーランドじゃなくても実現できる!プリンセスになれる結婚式

ディズニーケーキ640

ディズニーランドで結婚式ができること、ご存知でしょうか?→【公式】ディズニー・フェアリーテール・ウェディング

ディズニーランドが大好きな方なら、憧れちゃいますよね。ディズニーランドの結婚式は、花嫁がプリンセスになれる、夢いっぱいの結婚式です。

でも、やっぱりお値段が高い!遠方にお住まいの方なら、交通費や宿泊費だけでも大変なことに。

「ディズニーランドの結婚式、憧れるけど無理かな・・。」そんな方にお勧めの、プリンセス・ウェディングをご紹介します!

↓公式ホームページはこちら↓

プリンセスウェディング

プリンセス・ウェディングとは

プリンセス・ウェディングは、株式会社エスクリが、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社とプロモーショナル・ライセンス契約を結んでプロデュースする結婚式です。

株式会社エスクリは、ブライダル事業全般を手がける、東証一部上場企業です。ラグナヴェールTOKYOなど、多数の人気結婚式場を所有し、レストラン、ホテル、ドレスショップも運営しています。

プリンセス・ウェディングは、子供の頃に憧れたプリンセスをテーマにした結婚式です。全国28の会場で実現できます。たとえば、こんな結婚式が叶います!

例えば、シンデレラをテーマにした結婚式

ティアラ
ガラスの靴

花嫁は淡いブルーのウェディングドレスを身にまとい、リングピローはガラスの靴。カボチャの馬車の席札に、淡いブルーで統一した会場装花。

会場のあちこちにおとぎ話を思わせる工夫がいっぱい!シンデレラの世界を演出します。

大好きだったプリンセスになれる結婚式!

シンデレラ、白雪姫、「美女と野獣」のベル、「塔の上のラプンツェル」のラプンツェル、「不思議の国のアリス」のアリス・・・あなたが憧れたプリンセスは誰でしょうか?

私が憧れたプリンセスは、白雪姫です。「小鳥と話せるお姫様になりたい!」と思っていました。

そんな子供の頃に憧れたプリンセスの世界を、結婚式で表現してみませんか?普通の結婚式とはひと味違う、とても素敵な結婚式になりますよ!

プリンセス・ブライダルフェアに行ってみよう!

「プリンセスウェディングってどんな結婚式?」とイメージの沸かない方は、プリンセス・ブライダルフェアに行ってみましょう!実際の挙式会場やパーティー会場を体験することができますよ。

↓プリンセス・ブライダルフェア予約はこちら↓

プリンセスブライダルフェア

ブライダルフェアに参加するだけで、以下の特典がもらえます。

・入場から退場までのディズニーサウンドがぎっしり詰まったCDプレゼント
・DHCのプリンセスコスメ
・ディズニープリンセスのフォトフレーム

また、プリンセスブライダルフェアでは以下の体験ができます。

料理を試食

結婚式当日に提供される、フランス料理を試食できます。

チャペル入場体験

結婚式当日のつもりで、バージンロードを歩くことができます。

テーブル演出

プリンセスの世界観で作り上げた、テーブル演出を見ることができます。

ウェディングプランナーとの相談会

予算のこと、余興のことなど、気になっていることをウェディングプランナーに相談できます。

18万円相当!お得な成約キャンペーンも!

ディズニーブライダルフェアで結婚式を成約すると、以下の特典がもらえます。

・カラードレスレンタル1着プレゼント!(18万円相当)
・ガラスの靴のリングピロー、フリーレンタルプレゼント!

↓公式ホームページはこちら↓

プリンセスウェディング

ぜひ、ディズニーの世界を再現した素敵な結婚式をのぞいてみて下さいね!