【価格】2000~3000円未満

たち吉のウェディングクラブでお得な割り引きを!結婚が決まったら入会しよう!

水引と花

江戸時代から続く和食器の名店「たち吉」の食器は、引き出物に多く選ばれています。そんなたち吉のお得な「ウェディングクラブ」をご紹介します。

たち吉とは

たち吉は、江戸時代から続く和食器の老舗です。創業年数は1752年!驚くほど長い歴史を持つ名店です。

たち吉は新しい陶器を創作し、日本の陶器業界全体の発展に貢献してきました。使い勝手の良い美しい陶器は私達の生活によく馴染み、暮らしを彩る器として長く親しまれています。

どんな料理にも合うシンプルな食器や、華やかな伝統柄の食器。たち吉の陶磁器はどんな場面にもふさわしい、美しい陶磁器です。

※たち吉公式オンラインショップはこちら!→永く使えて、飽きがこない。たち吉の器

たち吉のウェディングクラブとは

引き出物や内祝いによく選ばれているたち吉には「ウェディングクラブ」というとてもお得な会員制度があります。

入会するには?

たち吉ウェディングクラブに入会するための資格は、結婚が決まった二人であること。ただそれだけです。登録は、二人の名義になります。

入会金・年会費は?

入会金・年会費はもちろん無料です。

特典は?

入会特典:クーポン2,000円

入会特典として、たち吉オンラインショップで使えるクーポン2,000円がもらえます。

※たち吉オンラインショップで10,800円以上のお買い物をした場合に利用できます。

引き出物成約特典:15%OFFフリーパス券

たち吉で引き出物を成約すると、会員有効期限内(登録日より挙式後1年間)なら何度でも使える15%OFFフリーパス券がもらえます。

※成約特典は、引き出物を成約した場合に限ります。内祝いは特典の対象外です。

有効期限は?

会員有効期限は、登録日より挙式後1年間です。

たち吉で引き出物を購入する際の注意点

たち吉の公式オンラインショップには、「※引出物については一部オンラインショップでご利用いただけない式場がございます。」という記載があります。この記載に関して、具体的にどんな式場で利用できないのか、たち吉に問い合わせてみました。

たち吉の引き出物を利用できない式場とは、具体的にどんな式場ですか?
たち吉と引き出物の提携契約を結んでいる式場です。式場を経由してご注文頂くことになるため、オンラインショップからのご注文はできません。

たち吉は引き出物に多く選ばれている有名店です。そのため、たち吉と引き出物の提携契約を結んでいる結婚式場が多くあります。結婚式場で注文できる場合は、オンラインショップで注文しての持ち込みはできません。

たち吉の食器を引き出物にお考えの方は、まず結婚式場から注文可能かどうか確認してみて下さいね!

ウェディングクラブに入会しよう!

引き出物を成約しなくても、たち吉のウェディングクラブは入会するだけで2,000円クーポンがもらえます。

ウェディングクラブの使い途は、引き出物だけではありません。新生活の準備に、ご自宅用の食器を「たち吉」で用意するのも素敵です。

結婚前の今しかもらえないお得なサービスを、ぜひ利用してみて下さいね!

※詳しくは、たち吉公式オンラインショップでご確認下さい。→永く使えて、飽きがこない。たち吉の器