【価格】3000~4000円未満

AVOCA(アヴォカ)のバスタオルを購入!気分が明るくなるカラフルなタオル!

当サイトは、記事内にアフィリエイト広告を掲載しています
アヴォカ
AVOCA(アヴォカ)バスタオル ¥3,300(税込)

洗濯を繰り返してゴワゴワになってしまったバスタオルを買い換えようと、色々探していた私の目に留まったのがベルメゾンネットで販売されていたAVOCA(アヴォカ)のバスタオルです。

↓ベルメゾンネットはこちら↓

ベルメゾンネット

※検索窓に「アヴォカ」と入力して検索して下さい。

AVOCA(アヴォカ)のバスタオルはカラフルな色合いの綿100%のバスタオルです。ベルメゾンネットでのレビュー評価がとても良かったので購入しました!感想をレビューします。

AVOCA(アヴォカ)とは

AVOCA(アヴォカ)は、アイルランド生まれの毛織物ブランドです。カラフルな色彩とオリジナルデザインに特徴があり、洋服やインテリア雑貨などの人気ショップをアイルランド中で展開しています。

私が注文したバスタオルは、日本国内で生産されたものです。

↓AVOCA(アヴォカ)の日本公式サイトはこちら↓

AVOCA(アヴォカ)

鮮やかな色彩が目を引きますよね!ストールやマフラー、バッグもとても綺麗な色合いで、持っているだけで明るい気分になれそうです。

AVOCA(アヴォカ)のバスタオルが届きました!

アヴォカ

通信販売のベルメゾンネットで注文した、AVOCA(アヴォカ)のバスタオルが届きました!

ベルメゾンネットで販売されているAVOCA(アヴォカ)のバスタオルは、3種類(バイオレット、ブルー、ピンク)です。私はバイオレットとピンクの2種類を購入しました。

こちら(↓)はバイオレットのバスタオル。

avocaのバイオレット

バイオレットのバスタオルは、紫色を基調として黄緑色や水色が織り込まれていてとっても色鮮やかです。このバスタオルは、夫に使ってもらおうと思って購入しました。

こちら(↓)はピンクのバスタオル。

avocaのピンク

ピンクのバスタオルは、ピンク色を基調として黄緑色やオレンジ色が織り込まれています。とても明るい色で、気分も明るくなります!このバスタオルは、私が自分で使おうと思って購入しました。

しっかりした生地とちょうど良い厚さ

avocaのマーク

最近の私は、今治タオルばかり購入していました。

白雲タオル600px
今治タオルのメーカー別特徴とお勧め商品!今治タオル選びの参考に!非常に吸水性が優れているタオルブランド!と言われている、今治タオル。でも今治タオルはたくさんのメーカーが製造しているのでどれが良いのか迷ってしまいます。そこで商品購入者のレビューや私が購入した感想などから、メーカー別の特徴をまとめました。...

今治タオルはふわっと柔らかい手触りのバスタオルが多いのですが、AVOCA(アヴォカ)のバスタオルはしっかりとした硬めの生地です。

今治タオルのようにふわふわしたバスタオルは気持ちが良いのですが、ちゃんとお手入れしないと(私には出来ない)ゴワゴワになってしまうのも早いです。

AVOCA(アヴォカ)のバスタオルはしっかりした生地なので「きっと長持ちしてくれるんじゃないかな?」と期待しています。

生地の厚さは薄すぎず厚すぎず、ちょうど良い感じです。

使ってみました!

一度洗濯をしてから、使ってみました!

大満足の気持ちの良さ

新しいAVOCA(アヴォカ)のバスタオルはふんわり柔らかく、とても気持ちの良い感触です。今まで古いタオルでゴシゴシこすっていたのが嘘のように、包み込むだけで水分を吸収してくれます。

「吸水性もばっちり!気持ち良いバスタオルだなあ」と私はとっても満足!

夫は今治タオル派だった

早速、夫にもAVOCA(アヴォカ)のバスタオルを使ってもらい、感想を聞きました。

すると夫は「吸水性が今治タオルよりは劣る気がする」と言いました。

夫が今まで使っていたバスタオルは、今治タオルの「極上タオル」や「紋織タオル」です。

極上タオル
今治謹製・極上タオルは毛布みたいに柔らかい!引き出物にお勧め!気になっていたけれどお値段が高くて買えずにいた、今治謹製「極上タオル」をついに購入しました!お得な簡易包装のお試しセットで購入しました。感想をレビューします。...
紋織タオル2枚折りたたみ
今治謹製・紋織タオルを使ってみました!お手頃価格のふんわりタオル「ゼクシィ」「赤すぐ」などの専門誌でタオルギフトNo.1を獲得している今治謹製。その今治謹製シリーズの、「紋織タオル」を購入して使ってみました!感想をレビューします。...

これらのバスタオルに比べると、吸水性が劣っていると感じたようです。

私はそんなに違いは感じなかったのですが、夫は今治タオルを使い出してから、すっかり吸水性にうるさい男になってしまいました。

長く大事に使いたい!

夫が言うように吸水性は高級今治タオルに劣るのかもしれませんが、AVOCA(アヴォカ)のバスタオルはデザインが華やかで明るい気持ちにしてくれます。

私にとっては、今一番のお気に入りバスタオルになりました。

どのくらい柔らかさを保って長く使えるか、これから試してみたいと思います。バスタオルの寿命は短いですが、出来るだけ長く大切に使いたいと思います。

600円から!バスタオル選びに便利なベルメゾンネット

バスタオル選びって、けっこう難しいですよね。私は、吸水性が良いタオルはやはり今治タオルだと思いますが、お値段が高くて普段使いにはなかなか手が出ません。

値段が高くても長持ちするわけではないので、安いタオルを頻繁に交換する方が良いのかな?と悩んだりします。

でも安いバスタオルを買うと毛羽落ちがひどすぎて、使えずに捨ててしまったりします。特に無撚糸のバスタオルには、毎回ひどい目に遭います。

ふわふわだからつい購入して、洗濯してみたら毛だらけで使えないんです。(私だけかな?無撚糸タオルを上手に使えている人はいるのでしょうか)

どんなバスタオルをどこで買ったら良いのか、調べれば調べるほど分からなくなってきます。

レビューが充実しているから選びやすい、ベルメゾンネット

そんな時に私が見つけたのがベルメゾンネットのバスタオル。600円の安いバスタオルから、2,00円~3,000円のお手頃バスタオル、高級今治タオルまで揃っています。

購入者レビューが充実しているので、毛羽落ちがひどいタオルなどを避けて選ぶことが出来ます(私はすごくレビューを吟味しました)。

このページでご紹介したAVOCA(アヴォカ)のバスタオルは、ベルメゾンネットでとても評価の良かったバスタオルです。実際に使ってみて、レビュー通りに満足できるバスタオルでした!

ベルンメゾンネットではギフト包装にも対応しているので、贈りもの選びにもお勧めです!タオル選びに迷ったら、ベルメゾンネットがきっと役に立ちますよ。

↓ベルメゾンネットはこちら↓

ベルメゾンネット