婚約指輪・結婚指輪

アルパカが可愛いリングボーイに!那須高原のアルパカ結婚式

当サイトは、記事内にアフィリエイト広告を掲載しています
アルパカ

2017年6月30日放送の「ヒルナンデス!」で、とても個性的な結婚式を紹介していました。可愛いアルパカがリングボーイとして登場するサプライズに、みんなが笑顔になっちゃいます!

私も思わず「こんな結婚式したかったなー」とテレビに釘付けになってしまいました。

もこもこ可愛い、アルパカと一緒の結婚式!

アルパカがリングボーイとして登場するのは、東京から1時間半のリゾート地、那須高原にあるホテルエピナール那須という結婚式場です。

アルパカの顔
アルパカのリングボーイは「リング パカ」と呼ばれています。

ぬいぐるみみたいなもこもこの体と、大きな黒い瞳。

そして何と言ってもアルパカの一番の魅力は、いつもにこっと笑っているような優しい顔!

アルパカを見ていると、自然と温かい気持ちになってしまいます。

どうして結婚式にアルパカが?

那須高原には、観光名所である「那須アルパカ牧場」があります。那須高原の気候は、アルパカの生息地アンデス山脈に似ているそうです。

約400頭のアルパカが伸び伸びと暮らす「那須アルパカ牧場」がある那須高原の結婚式だから、アルパカもリングボーイとしてお祝いしてくれるのです!

ブライダルフェア予約はゼクシィから

アルパカがリングボーイをしてくれる結婚式場のある「ホテルエピナール那須」は、結婚式場検索サイト「ゼクシィ」から予約できます。

↓ブライダルフェア予約・お問い合わせはこちら↓

【ゼクシィ】ホテルエピナール那須

ゼクシィでは、ブライダルフェアに参加するだけで商品券がもらえるお得なキャンペーンを実施しています。

ぜひお得なキャンペーンを利用してみてくださいね!