お得情報・比較記事

持ち込み料なしの結婚式場探しはここで!最低価格保証のtokihana(トキハナ)

当サイトは、記事内にアフィリエイト広告を掲載しています

「引き出物にブーケにドレス、こだわりのアイテムを持ち込んで自分達の好きなように結婚式を作りたい!」「自作したアイテムで結婚式の費用を抑えたい」と考える人は多いと思います。

しかし、結婚式場の提携ショップ以外からアイテムを持ち込むと、持ち込み料が掛かることがほとんどです。

計算
引き出物持ち込み料引き出物持ちこみ料はなぜ必要?引き出物持ちこみ料をゼロにする方法について...

でも最近では、持ち込み料が掛からない結婚式場もあるんです。掲載されている結婚式場のほとんどが持ち込み料なしのサイトが「tokihana(トキハナ)」です。

通常は持ち込み料がかかる結婚式場でも、tokihana(トキハナ)からの申し込みなら持ち込み料が掛かりません(一部例外あり)。

更にtokihana(トキハナ)に掲載されている結婚式場は、最低価格保証(ベストレート保証)が約束されています。

同じプランなら、他のどのサイトから申し込むよりも安い値段で申し込むことが出来ます。

↓tokihana(トキハナ)公式ホームページはこちら↓

持ち込み自由な掲載式場数No.1【トキハナ】

tokihana(トキハナ)とは

tokihana(トキハナ)は、ゼクシィやマイナビウエディングと同様の結婚式場検索サイトです。

ただし、サイトに掲載されている結婚式場の数は少なめ。現在(2022年7月)、ゼクシィに掲載されている式場数は2,500件以上ですが、tokihana(トキハナ)に掲載されている結婚式場数は約400件です。

条件を絞っているから、掲載件数が少ない

tokihana(トキハナ)に掲載されている結婚式場は、持ち込み料無料(一部例外あり)かつ、最低価格保証(ベストレート保証)をしている結婚式場です。

tokihana(トキハナ)の掲載条件を満たした結婚式場だけを掲載しているから、件数が少ないのです。

結婚式の最低価格保証とは?

最近、結婚式場のホームページを見ると「公式ホームページが一番お得!最低価格保証(ベストレート保証)」「他サイトからの予約よりお得!」という言葉を目にするようになりました。

最低価格保証(ベストレート保証)とは、同じプランで結婚式を挙げた場合に最安値を保証するということ

結婚式場は複数の結婚式場検索サイトに掲載されていて、サイトによって割り引きや特典が異なっています。たくさんの検索サイトがあるので「どこから予約するのがお得なの?」と分からなくなってしまいますよね。

そこで登場したのが「最低価格保証(ベストレート保証)」です。色んな割り引きがあるけど、他と比べても一番安くなるようにしていますよ、という保証です。

電卓

最低価格保証(ベストレート保証)を提示しているのは、検索サイトを通さない公式ホームページがほとんどです。

そんな中でtokihana(トキハナ)は、結婚式場検索サイトでありながら、最低価格保証を実現しています。

↓tokihana(トキハナ)公式ホームページはこちら↓

持ち込み自由な掲載式場数No.1【トキハナ】

ブライダルフェア特典や広告を減らして最低価格を実現

結婚式場検索サイトのひとつであるtokihana(トキハナ)がどうやって最低価格を実現しているのでしょう。

tokihana(トキハナ)公式ホームページには「一言で言うと、企業努力」と記載されていますが、掲載している式場に広告費を請求しない代わりに、ユーザーに利益を還元してもらう仕組みになっています。

tokihana(トキハナ)では、ブライダルフェア特典のギフトカードプレゼントや割り引きを行っていません。こうした広告費やコストを削減することで最低価格保証(ベストレート保証)を実現し、最大限ユーザーに還元しています。

tokihana(トキハナ)のメリット・デメリット

結婚式場検索サイトtokihana(トキハナ)にはメリットがたくさんありますが、デメリットもあります。

メリット・デメリットを見た上で「自分には合っているかも!」と思ったらぜひ、tokihana(トキハナ)のホームページをご覧になってみて下さいね。

メリット

tokihana(トキハナ)を利用するメリットは以下です。

■掲載されている式場のほとんどが持ち込み料無料

最低価格保証(ベストレート保証)なので他サイトと比べなくても安心の価格

■式場見学時に即決しなくても特典が適用される

■後で上がらない見積もりを出せる

「色々なサイトを見比べて価格や特典を比較するのが面倒!」という人に、とてもお勧めのサービスになっています。

デメリット

tokihana(トキハナ)を利用するデメリットは以下です。

■掲載式場数が少ない

■ブライダルフェア参加特典がない

tokihana(トキハナ)は新しいサイトであることと、条件に合う結婚式場だけを掲載しているため、他の検索サイトと比べて掲載式場数が少ないです。

たくさんの結婚式場を見比べてみたいという人にはあまり向いていません。また「ブライダルフェア参加で○○円の商品券がもらえる!」といったキャンペーンは行っていません。

結婚式のイメージが固まっておらず色々な結婚式場を見て回りたい人や、ブライダルフェアキャンペーンも楽しみたい人には、他の検索サイトの方がお勧めです。

持ち込み料無料の結婚式場探しならtokihana(トキハナ)

引き出物やドレス、ブーケ、お気に入りを持ち込んでオリジナリティある結婚式を挙げたいと考えている人には、tokihana(トキハナ)がお勧めです!どんな結婚式場が掲載されているのか、ぜひホームページをのぞいてみて下さい。

↓tokihana(トキハナ)公式ホームページはこちら↓

持ち込み自由な掲載式場数No.1【トキハナ】