【価格】1000~1500円未満

ユーハイムのアップルパイを食べました!パイ生地がとっても美味しい!

当サイトは、記事内にアフィリエイト広告を掲載しています
ユーハイムのアップルパイ

先日、夫が会社帰りにユーハイム「神戸牛のミートパイ」を買ってきてくれました。その次の日、ミートパイの隣に売っていたユーハイムのアップルパイを買ってきてくれました!

ユーハイムのアップルパイ

ユーハイムは、バウムクーヘンなどの洋菓子で有名なお店です。ユーハイムの企業内ブランドの一つに「神戸牛のミートパイ」がありますが、同じ店舗で販売しているのがユーハイムのアップルパイです。

ユーハイム手で持ったところ
同じバウムクーヘンでも違う味?ユーハイム企業内ブランドの特徴バウムクーヘンで有名な「ユーハイム」には、企業内に複数のブランドがあり、その違いがとても分かりづらいです。ユーハイム企業内ブランドのバウムクーヘンの特徴と、購入できるオンラインショップをまとめました。...

先日、私が住んでいる札幌の三越に期間限定でユーハイム「神戸牛のミートパイ」がやって来ました。食べてみた感想がこちら↓

ミートパイ
ユーハイム「神戸牛のミートパイ」を食べました!厚くてサクサクのパイが美味しい!バウムクーヘンで有名なユーハイムのミートパイ「神戸牛のミートパイ」を食べました!シンプルな味の具材とサクサクのパイが美味しい!...

私はとっても美味しいミートパイに大満足でしたが、夫は隣で売っていたアップルパイも気になった様子。次の日にアップルパイも買ってきてくれました!

ユーハイムのアップルパイを食べました

ユーハイムアップルパイの箱
ユーハイムのアップルパイ4個

箱の中に、大きなアップルパイが4個。

食べ応えのある大きさ

ユーハイムのアップルパイ大きさ

手で持ってみるとこんな感じで、けっこう大きいです。

ユーハイムのアップルパイ半分

厚くてサクサクのパイ生地に、甘く煮たりんごが入っています。りんごは、紅玉リンゴだそうです。

紅玉りんごは酸味の強いりんごで、お菓子作りによく使われます。そのまま食べると酸っぱいのですが、ジャムや煮りんごにすると甘酸っぱくてとっても美味しいりんごです。

サクサク美味しい!ボリューム満点のアップルパイ

ユーハイムのアップルパイ

食べてみると、パイ生地がとってもサクサク!厚くてボリュームのあるパイ生地がとっても美味しいです。

バターが少し苦手な夫は、いつも洋菓子を食べると「バターくさい」と言います。でもユーハイムのパイは好きなようです。「バターくさい」と言わずにパクパク食べていました。

とっても美味しいアップルパイでしたが、私は「もっとりんごが沢山入っていたほうが良かったな」と思いました。私にはちょっとりんごの量が物足りなかったです。その分、パイ生地がたっぷりです。

子供たちにも大好評

先日、ユーハイムの「神戸牛のミートパイ」を食べたときには「しょっぱい」「なんで甘くないの?」と文句を言っていた我が家の子供たち(12歳の娘と、10歳の息子)。

ミートパイ
ユーハイム「神戸牛のミートパイ」を食べました!厚くてサクサクのパイが美味しい!バウムクーヘンで有名なユーハイムのミートパイ「神戸牛のミートパイ」を食べました!シンプルな味の具材とサクサクのパイが美味しい!...

アップルパイはとても気に入ったようです。

「甘くておいしい!」「しょっぱくない!」と喜んで食べていました。とても美味しかったようです。

ご購入は、店頭で

ユーハイムのアップルパイは、残念ながらオンライン販売は行っていません。

ユーハイム「神戸牛のミートパイ」と同じ店舗で販売しています。店舗は以下です。

・東京駅グランスタ店

たまに地方に出張するようなので、その時にまたぜひ食べたいパイです!