【価格】3000~4000円未満

3ヶ月使ってもヘタれない!AVOCA(アヴォカ)のバスタオルは私のお気に入り

当サイトは、記事内にアフィリエイト広告を掲載しています
アヴォカ3ヶ月後
AVOCA(アヴォカ)バスタオル ¥3,300(税込)

3ヶ月前に購入して、とても気に入ったAVCA(アヴォカ)のバスタオル。購入してから毎日使って毎日洗濯していますが、今でもヘタれたりゴワゴワすることなく、快適に使っています!

AVOCA(アヴォカ)のバスタオルは、ベルメゾンネットで購入することが出来ます。

↓ベルメゾンネットはこちら↓

ベルメゾンネット

※検索窓に「アヴォカ」と入力して検索して下さい。

3ヶ月前と現在を比べてみました

バスタオルって、洗濯を繰り返すとすぐにゴワゴワになってしまいますよね。

最初はとても気持ちの良い高級バスタオルでも、3ヶ月くらい使うとゴワゴワになってしまうことが多いです。

私がベルメゾンネットでAVOCA(アヴォカ)のバスタオルを購入したのはちょうど、3ヶ月ほど前です。

※3ヶ月前に購入した時のレビュー記事はこちら↓

アヴォカ
AVOCA(アヴォカ)のバスタオルを購入!気分が明るくなるカラフルなタオル!AVOCA(アヴォカ)のバスタオルはカラフルな色合いの綿100%のバスタオルです。ベルメゾンネットでのレビュー評価がとても良かったので購入しました!感想をレビューします。...

そこで、どのくらい変化したのか、3ヶ月前の写真と現在の写真を比べてみました。

ふんわり感が少し減った

avocaのピンク
アヴォカ3ヶ月後

左が購入直後(3カ月前)のAVOCA(アヴォカ)のバスタオル、右が現在のAVOCA(アヴォカ)のバスタオルです。

avoca
アヴォカ3ヶ月後

同じ角度で写真を撮らなかったのでちょっと分かりづらくなってしまいましたが、3ヵ月経って、全体のふわっと柔らかい感じが少し減ったように感じます。

写真を比べてみると、繊維のきめ細かさが少し減って糸が寝てきている感じがします。

ゴワゴワ感は感じない

でも、使っていてゴワゴワ感は全く感じていません。写真で比べてみるとふんわり感が少し減ったようですが、気になることはなく快適に使い続けています。

吸水性も問題なく、しっかり水を吸い取ってくれています。

まだまだ使えそう!

3ヶ月間毎日使っているAVOCA(アヴォカ)のバスタオルですが、ゴワゴワ感は全く感じず、まだまだ使えそうです。

気持ち良さが長持ちするバスタオルを探すのはなかなか難しいのですが、AVOCA(アヴォカ)のバスタオルは大正解でした。

今は夫と私がAVOCA(アヴォカ)のバスタオルを使っていますが、次に子供達のバスタオルを購入するときにもAVOCA(アヴォカ)のバスタオルを選ぼうと思っています。

600円から!バスタオル選びに便利なベルメゾンネット

AVOCA(アヴォカ)のバスタオルは、通信販売のベルメゾンネットで購入することが出来ます。

↓ベルメゾンネットはこちら↓

ベルメゾンネット

※検索窓に「アヴォカ」と入力して検索して下さい。

ベルメゾンネットのバスタオルは、600円の安いバスタオルから2,00円~3,000円のお手頃バスタオル、高級今治タオルまで揃っています。

購入者レビューが充実しているので、毛羽落ちがひどいタオルなどを避けて選ぶことが出来るのでお勧めです!(私はすごくレビューを吟味しました)。

ベルンメゾンネットではギフト包装にも対応しているので、贈りもの選びにもお勧めです。タオル選びに困ったら、ちょっとのぞいてみて下さいね。